肉感のある弾力のある妻

新婚をすぎて結婚して4年もたつのに私たち夫婦は未だにラブラブ。

毎晩のようにセックスもしています。何を隠そう、妻はわたしがかなり調教したので、セックスは私の好みが妻手います。

佐賀 デリヘル

まず、フェラチオもチンコの根元から亀頭にかけてイマラチオ気味に咥えるように教えこんだし。

毎晩エッチをしているからか、妻のカラダは同年代の女性にくらべるとかなりエッチな体型になっています。

そんな妻とのエッチは本当に最高。妻の体を愛撫するのも肉感のある弾力のある妻の胸をもみながら、乳首をぎゅっとつまみ「こんなに乳首を硬くして変態だね」というと今でも顔を赤くして恥ずかしがる姿がたまりません。

それから、妻のお尻を最近は開発していて、最近はアナルパールが余裕で妻のアナルに入るほどに。

妻も最初のころはアナルでやることに拒否感を抱いていましたが、今ではすっかりアナルの虜。

セックスの前には必ず浣腸をするのですが、今では嫌がらなくなりました。

最近の私のお気に入りは妻のアナルをバックの体制でいじりながらピストン運動をすること。

アナルを触っていると自分のチンコが出入りしているのがわかるし、アナルをいじると妻のアソコもしまりがよくなるのはたまりません。

それに、最後は必ず中にたっぷりと放出しています。

妻も、毎日エッチなことをされるのがご満悦のようでエッチを誘うときもうれしそうな顔をするのがたまりません。